“前から、塗り絵をやりたいなぁ〜”と思っていたけど…


好みの絵がなくて…(*T^T)

ずっと探していました(*´-`)



ドストライクな塗り絵をやっと見つけて、Amazonでポチ♪



おやおや(*゚O゚)ノ びっくり!!!


この塗り絵、持ってるオラクルカードと同じ画家さんのだった\(//∇//)\


その画家は…


マリー・アントワネットやナポレオン妃ジョゼフィーヌにも仕えた植物画家・ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ。



調べると…鳥肌級の繋がってる話が!!!

なんと!!!今、私が夢中になってるルノルマンとも同じ時代にいた人物!!!



ジョゼフィーヌの専属占い師だったのが、マドモアゼル・ルノルマン!!!

もしかしたら…この城で3人は会っていたのかも。:+((*´艸`))+:。



そして、そして…

もう一つ…前世、私もこの時代にいた記憶が!(*>∀<*)

前世のお話は、また次回(^^)/