夫と一緒に神田神社→妻戀神社→湯島天神→心城院(湯島聖天)→徳大寺へ。

徳大寺以外は全部初めて(^-^)


ずっと行ってみたかった神田神社☆



ワクワクしながら、隨神門をくぐったら…



と〜っても、清々しくて、キラキラした本殿が!!!



夫と並んで、お賽銭を入れたドンピシャのタイミングでドドン!!と太鼓が鳴り、ご祈祷が始まりました〜


あぁ、ありがたい(//∇//)



ものすごく強そうな狛犬さん達\(//∇//)\



滝にもたくさんの狛犬さんが♡



桜井識子さんのブログで、神田神社の滝の記事を読んで、“絶対、行きたい!!”とずっと思ってましたo(^o^)o



この水しぶき!!


素晴らしいパワーがあるのです☆


詳しくはこちら↓↓↓


持ってるブレスレット全部持参した(笑)←欲張り!?(笑)



水しぶきには神様の強いパワーが入っています!


そして、この滝の水しぶきが水晶の記憶をクリアにしてくれるのです☆


神様の波動も入れてもらって、嬉しいな♪



大安だったので、結婚式が始まりました〜


お宮参りと七五三の姿も見かけて…


歓迎サインをたくさん頂けて、感動です(≧∀≦)



神馬のあかりちゃんにも会えました〜♡



神田神社に行ったら、絶対買おうと思っていた神社声援!!!


このジンジャーエールは、心願成就のお祓いがされてあるジンジャーエールなのです☆


みなさんも神田神社に行った際は、是非〜


お土産にもピッタリです♪



つづく…