今週末はダートラ丸和ラウンド、そしてジムカーナも。 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

今週末は全日本ダートトライアル第2戦が丸和オートランド那須で開催されます。

昨年から九州の恋の浦の大会が無くなったので開幕戦から一か月以上間隔があきました。

開幕戦は勝つ気満々で挑んでいてあの結果だったので、この一か月は夜しか寝れませんでしたてへぺろ

 

次戦に向けて車両の方は細部チェックして手を入れたので、今週最後のセットアップして土曜日の朝に現地入りします!今回はドライで走らせてくださいよ。

 

そして、チームレイルは昨年2試合ほど参戦させていただいた全日本ジムカーナに今年も参戦いたします。

車両の方もサーキットのタイムアタック仕様からようやくジムカーナ仕様に変更。

次戦の広島のTAMADAラウンドにエントリーさせていただきました。

昨年の仕様から手を入れたところも数か所ありますので、まずは確認のためにテストに行きました。

タイヤ、サスペンション等変更しつつ1日走りました。

ドライバーもある程度思い通りに車は動かせる所までは来たので、まずはスタートラインには立てたかな。

しかし、理想のイメージの動きとはちょっと違う。そもそも、その部分の動きを追求するとスイフトの良い所をスポイルしてしまうような…。もう少し勉強が必要ですね。
今年は何戦エントリーできるか分かりませんが、少しでもシリーズランキングに絡んでいきたいですね。
 
今回のテストの動画がYoutubeにアップされていますので是非ご覧ください。

 

まずは今週末のダートラ頑張りましょう!

では、また!!