HYPER REV SWIFT No.14 発売、そしてダートラテスト中止・・・。 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

 

Attack筑波が終わって10日程立ちますが、SNS上で公式カメラマンの方々が撮ってくれた写真が沢山上がっています。

うちの1号機の写真も撮って頂けています。有難いですね~。

 

そして、こちらも有難いことに1号機が表紙に載っているハイパーレブ スイフト No14が本日発売です。

 

先月末に袖ヶ浦フォレストレースウェイで取材をしていただいた記事が出ています。

是非、立ち読みせずにご購入頂いて熟読してください!!。

 

この時、谷口信輝選手がインプレを担当していただいたのですが、もしかしたらその様子がNOBチャンネルで流れるかも。

自分もマイク付けられて喋らされたよ。もしアップされたらご報告しますね。

 

 

で、本来なら今頃京都に向けて積載車で走っている予定でしたが、明日の京都コスモスパークでのテストが中止に。

雨が続きコース整備の方が進んでいない様です。残念~~~~~。

 

例年は2月の中旬の土日の2日間でシーズンインのテストをして3月の全日本ダートトライアルの開幕戦に挑むのですが、

今年はAttack筑波と日程が重なり、日曜日だけのテストとなってしまいました。

コスモスパークでのテストも無くなってしまいましたので、もしかしたらこのまま微妙な感じでシーズンインかも。

サーキットとかと違って走れる場所も、タイミングも限られてしまうのでなかなかテスト出来ないんですよね。

 

シーズンオフにやろうと思っていた作業が、テストのタイミングと合わずにやらずにいたのですが、あえて今やるかな。

これをやると、やっぱりちゃんと走らないといけないから無理やりでも何処かにテストに行くな。

 

先日、開幕戦の暫定エントリーリストが出ましたが色々見どころ沢山。

個人的にはSC1クラス(2輪駆動の改造車クラス)にZC33Sがエントリーされた事に注目。面白いと思うんですよね~、楽しそうだな~。自分も昨シーズンが終わった時点ではナンバー切って改造車だって思っていたんですけど、色々、諸々問題あったりなかったりで、今年も引き続きSA1クラスです。

あと、あのお方のZC33SのATでの参戦も気になりますね。サーキットでもダートラでもAT速いよ。

 

ダートラ開幕まで数週間、今年は何としても結果を残すぞ~~~。

 

では、また!!