筑波スーパーバトル 其の三 スイフト動画 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

スーパーバトルから1週間近くたつのにのタイヤの片づけが未だに終わっていない。

次のイベントのオートサロン案件で頭がいっぱいです。後回しにしていたので少々慌て気味。

 

さて、チームレイルのMSさんが筑波スーパーバトルのZC33Sの動画を編集してくれました。

ドキュメンタリー的に仕上げてくれましたニコニコ

あ~、1ヒート目にちゃんと走れていればな~。2ヒート目は車の外気温度計は20℃でしたからね。

路温も大分上がっていたのでタイヤ的にも厳しかったよ。

それでも2ヒート目は1秒フラットは2度出ていたので条件さえもう少し良ければ0秒半ばは今使っているA08Bでも出そう。

今シーズン、もう一度リベンジしたいですね。走ってもいいですか社長~~~~!

という訳で、じっくり動画をご覧ください。

 

 

ではまた!