GRヤリス 袖ヶ浦テスト車載動画 | LAILE

LAILE

LAILEの開発、テスト等ゆる~く報告

お疲れ様です。

先日の袖ヶ浦のテスト時の車載動画をYoutubeにアップしてくれましたのでご覧あれウインク

 

 

ちなみに、昨年度最後に袖ヶ浦を走った際の動画も貼っておきます。

 

ほぼほぼ同じタイムですがクルマの動きは結構違うので面白いですね~。今回はまだ詰めどころを残していますので再度テストをして本番に挑みたいですね。現状使っているタイヤは昨年のスーパーバトルで使ったタイヤ。3枠分一杯筑波を走って、その後何度もテストや取材で使ってもう終わりだよ。何を隠そうGRヤリス用ではこの4本で1年走りました。セコイネ・・。

さすがに脚のセット出すには役不足なのでとりあえず4本新品購入~。

でも、テストに新品を下すのは気が引ける・・・・・。さぁ、次のテストは新品を履いていけるのか?

 

ではまた!