不倫のしょうもない恋から抜け出せたのは

奇跡みたいなもんやし

今でも自分を大事にしてこなかった時代を振り返ると

ぞっとするくらい!!!



LAで結婚相談所もあるし

なんちゃらアドバイザーみたいな人や

自称OOスペシャリストもいるけど

どうも胡散臭くて良い噂も聞かない。



前にも書いたけど私の生き方が変わって

誰かに愛されるという意味が分かったのは

Rさん クリックに出会ったから。

来月は日本でも会える!!!!!!

もう10月11日しか空きがないってブログに書かれた途端

すんごい数の申し込みが殺到したらしいから

こうやって支持されているのが嬉しい。



彼女の凄いとこは

ロングバケーションを年に何回も取り

好きな場所で好きな人たちと会って

せっかくのバケーション中なのに

彼女に会いたがっている人たちが大勢いるから

合間に交流も忘れないところ。



憧れるわー。少しでも近づきたい。

そう言ったらな、彼女は

「ライラちゃんは以前よりずっと柔らかい雰囲気になっているし

愛されているのが伝わってくる。

ライラちゃんに憧れる女性だっているはず。」



ああああ、こんなこと

さらっと言える人間になりたいわー。



ちなみにハワイでの挙式も

彼女が式を挙げた

カハラにしました。

そこだけはどうしても真似させてもらいましたーーー。



国際恋愛仲間は応援クリックしてね♪
↓↓             ↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村