☆カナダで英語講師/自由な海外生活☆

英語講師暦15年目。

☆実際に使われている生きた英語を伝授☆
☆海外で自分らしく楽しく気持ちよく生きる秘訣☆
☆地元バンクーバーや旅行先での美味しい情報満載☆

メールマガジン:

「婚活に疲れたら海外で幸せをつかもう!」

宝石赤まぐまぐより毎月15日に配信中宝石赤






電子書籍:


「ただ、外国人の彼に愛されたいだけなのに」


宝石ブルー楽天Koboより発売中宝石ブルー





ブログその2:

30歳からも綺麗を持続させて愛され続ける女性でいる秘訣

30歳からの美style http://ameblo.jp/bistyle30/

         

              




ベル2013年10月28日の「週刊現代」に

私のコメントが掲載されましたベル





特別個別相談会のお申し込みや執筆などの依頼は、

こちら宛にご連絡下さい:

        cutiefromjapan@yahoo.com

NEW !
テーマ:

     

 

カナダの西海岸、

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中です。

 

毎年パシフィックセンター内にも

クリスマスツリーが飾られていて

本数は年々減っていますが、

私はこの2本が好きなので、

さくっと携帯で撮りましたラブラブ

image

私が日本で行う特別個別相談会で

お会いする7割強くらいの方は

国際結婚相談所に入会経験アリ。

そして都内などで行われている

各種婚活セミナーにも(長期で)参加済み。

 

国際婚活:ダメ出しや過度な希望は、

与えない→☆

 

ほとんどの場合、数十万円から

数百万円注ぎこみ貯金は減り、

それだけでなく「女」として「人」としての

価値や自信すらも同時に失う事が多いようです。

お金も価値も自信もなくなる・・・。

「それが普通だと・・・

思い込み始めていました。

それで国際結婚できるなら

どんなに酷い事を言われても

我慢し続ければいいのだと・・・。」

泣きそうになるのを堪え震えながら

小声でおっしゃる方々の

肩を抱き寄せてギュッと

ハグしてしまいたくなります。

 

いくら国際結婚相談所に払っても、

どれほど都内の会場が

煌びやかなセミナーに行っても、

「したい国際結婚」ができないならば・・・。

私なら以下の3つのような事をまず言います。

 

1.いっそ海外一人旅に出ましょう。

(パソコンも携帯も、しばらく全部オフにして)

→新境地で外国人の彼との出会いがあるかも!

 

2.海外へ行けないならば・・・

幸せな国際恋愛や国際結婚している

日本在住の友人や同僚に

独身の外国人男性を

紹介してもらいましょう。

→日本にいながら国際結婚できるかも!

 

3.いっそ住みたい国に海外移住しましょう。

→仕事も男も自分の力で手にいれましょう!

 

国際結婚相談所や都内のセミナーで

こんなアドバイスされた事は

ないと思います。

 

大好評につき、

2017年2月に日本で

特別個別相談会を開催→★

 

なぜこのようなアドバイスは

一般的にされないか。

それは相談所やセミナー運営会社の

利益にならないからです。

 

口ではうまいことを言ってくれていても

うわべだけで「利益重視」だと思ったら

思い切ってやめましょう。

これ以上時間とお金を無駄にして、

自分を責めて負のスパイラルに陥らないよう

今までとは違う方法をあえて選ぶことで、

きっと人生変わりますハート

 

続きはアイラブ笑顔音符にほんブログ村 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)
キラキラ↓矢印↓キラキラ
    

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。