あけましておめでとうございます!!
ライカです{emoji:ビーグル犬あたま}


あすかさんの「1文字おみくじ年賀状」企画…



…届きました!!!
ありがとうございます!!



なんと
2枚もいただくという
超ラッキー」でして…

(あれくらいの書き損じなら
 全然問題ないと思いますが
 正直、2枚いただけるのは、めちゃくちゃ嬉しいです☆
 ヒャッホー!!)



では早速
1枚目」!!!






「本」!!!



」…

を読め」とか?
「勉強しろ」的なやつかな?




…よし
とりあえず
2枚目」も見てみよう!







「与」!!!


」…

これは、めちゃくちゃピンと来ました!

「ドラゴンヘッド天秤座」だ!!!



与えよ さらば 与えられん
とか
愛は 惜しみなく 与えよ
みたいな…
(どちらも「聖書」より)


いや、納得感がスゴい!!!




えと
では
」に戻ろう!


///

漢語では
太い木の根」や「木の根」を指す

\\\



…なるほど!
根っこ」ですね!
それは大事!!



///

日本では
物事の「根本」や「基本」といった意味から
手本」や「模範とすべきもの」の意味を表すようになった

\\\


…うん?
なんかどっかで聞いたことある…


………



私の
ホロスコープの
パートオブフォーチュン(幸運のありか)」の
「サビアンシンボル」…

※パートオブフォーチュン
「幸運のありか」を示す アラビックパーツ のひとつ 




///

魚座13度  
「博物館にある刀 」

意志を強く持って精神的な生き方を実践していく
人々の見本となる人

〜(抜粋) 
精神的な教え や 良心 を軸とした生活を実践していく
人々のお手本になるような生き方を目指す


\\\


え、これ?!

え、え、ちょっと
お手本とか
それは あまりに責任重大なんだけど??


…っていうか
え、え、、

そもそも
パートオブフォーチュン」のマーク…






これなんですけど…


えと、最近、「これに似たマーク」を

ものすごく いっぱい 見ている………





新地球」マーク??!!!

似てる



…え、本当に???



…うん?




///
魚座13  

周囲も圧倒するほどの
カリスマ的な力を発揮するのが13

\\\


ひょ、ひょえーーー!!!

エ、エミオさーーーーん!!!!!
(心の声)



…と、取り乱した…




えと、なんしか

まとめると…

「新地球」のために…?

お手本として
精神主義的な生き方で
良心でもって
やって行けと…

そのために
「与えろ」
と…



そして
思い出す


アルゴル→ガイア→地球


そして
楽しい企画


お手本として
精神主義的な生き方で
新地球(アルゴル=ガイア)のための
楽しい企画を
与える…



……



あれかな?
「ズベンエルゲヌビ」の作詞作曲したら
「ズベンエシャマリ」のお手本には なるかな?
    (とりあえず、一旦「ズベンエルゲヌビ」は 置いとけ)



と、とりあえず
お手本は…ちょ、ちょっと……
(それは荷が重すぎますよ…)



あ、あすかさーーーーん!!!!!
(本日、2回目の 心の声)





…あ、あれ?

今、思いついた!!!


「本」だ!!!!!

「BOOK」だ!!!



あすかさん、あすかさん
進化占星術の翻訳系のお仕事
できそうな形で
お手伝いします!!!
(というか、元々、そのつもりだった)


「本」
「ほん」
「翻」

それだ!!!
(やっぱり、最後は「おやじギャグ」)





(ほん)=翻(ほん)
のために
(くみ) せよ
という
まさかの「お仕事依頼?!」
なのかもしれず…


それなら
新地球」の役に立つし
精神主義的な内容モリモリだし
楽しい企画に参加()することになって
そのうち
もしかしたら
自分で企画(アイデア)を出す()こともあるかもで
そうやって出来た進化占星術という「(情報/叡智)」は
いろんな人にとって生き方の「お手本」になる
っていう…


ふふふ
なんだか
正月元日から
脳内が はちゃめちゃ忙しく…
でも
とても楽しくて
ワクワクしました


あすかさん
年賀状、めちゃ楽しかったです!!!
(翻訳系のお手伝い できることがあれば
 また お話お聞かせてください☆)
ありがとうございます!!!爆笑


そして
間接的にヒントをくださった方々
ありがとうございました!!!


またまた長くなりましたが
お読みくださりありがとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

   とりあえず、リブログを覚えた
   ライカ{emoji:ビーグル犬あたま}