今日は私の誕生日

いくつになったかよくわからない(笑)

体重計は25歳と言ってくれます

私は投手ですが歴史上でもっとも有名といってもよい

MLBの伝説的投手

サイ・ヤングさんと同じ誕生日で

チューさすがっすね!

と褒められた?こともあります

そしてここでシン?事実を

私は家族の祝い事は好きですが

私自身はいわってもらったことはあるような無いような。。。

U子さんは昔からクールなので

バレンタインとかお誕生日プレゼント

おめでとうなどは一切ありません(笑)

誕生日ケーキは自分で買って自分でネーム入れて帰ります・・・

一見さみしく感じますが

全く感じないくらい普段よくしてもらってるので・・・

まあ、私が生まれたであろう家も祝ってもらったことはないかな~

無いな。。。

義理ママはよく、プレゼントなど買ってくれました

ほとんどマラソンシューズでしたが・・・

こちらは今日は大雨です

でも何となく落ち着いた日で、よい意味でお店は暇です。。