買ったばかりで修理に出したパソコンが戻ってきました。

メーカーさんがいうのは全く何の問題もないので現状のまま返送させてくれとのこと

そういわれる以上はしょうがないので良いですよと。

戻ってきたら、綺麗になってて治ってるんですよね。

でも同封してある紙には、異常が無かったと、私が言う症状が無かったと記されていて

うそーとかおもって

立ち上げたら症状が出ない・・・・

こっそり治してねーか、しかし買ったばかりのものがおかしかったとは言えないから

そうなったか。とふか読みしてしまうくらい治っていました。



先日息子が参加したと言うかやった宝探し、結構はやってるようですよ。

中央区のものは毎年やってるようで。

今彼が持ち帰った難攻不落の第二ステージをやっていますが

解読途中ではありますが、なぞは、すでに、解けた!かも知れない・・・・