結局宝探しイン中央区は見事完遂しました。

小学校4年生が携帯と地図もって40キロほど離れた地で

良くやったとおもいます。

私は会社でナビゲートしながら注文やお仕事

ママに、おばあちゃん、息子にメールしながら一日があっという間

人形町で無事におばあちゃんに会えたというよりあわせたんですが

6つあるお宝のうち、そこの場で5個までが分かるはずだったんですが

「お父さん実は・・・」って息子がしゃべりだして良く良く話を聞いてみると

知らないおじさんが途中の箇所で話しかけてきて、答え教えてやるよって

来たそうです。本人は知りたくなかったらしいのですが、無理やり書かされ

逆にゲットしたもの教えろと言うことらしく、それはマアそれでいい人なら見せるのは良いのですが


さすがに朝10時から4時近くで疲れたと言ってる上に、実は・・・と全部の答えが分かってしまったと言う

逆モチベーションが発生、何てことだ・・・

これは危険だ、今やる気が下がると、ちょっと嫌だなと思って

本人確認したら、最後のお宝確認しに行きたいと


そういうことで、隠れていたおばあちゃんに登場してもらいました、急いで。

それで、見事合流で、最後のお宝ゲット。

報告の場にてちゃんと報告し、参加賞貰って抽選申し込んで

マック食べて帰ってきたようです。

5時におばあちゃんと合流して7時まで宝探ししてたそうです、実は第二ステージという発展するものだったので

まあ、それは本来の目的でなかったので

今日の、ソフトの試合もあると言う事で帰宅ということになったわけで。


とにかく、仕事もしていた私はふらふらになりながら帰宅、友人との約束も忘れるほどで・・・

まあ事なきを得ましたが

ナビゲーションがこんなに疲れるものとは・・・・

とりあえず、単独冒険大成功です。