ここの所マイブームの謎解き。

三鷹というところに二回家族で行きました。

二回ともコンプリート。

でもなんだかんだいって私が解いて長男が走り回るだけ。

そこでなんと今回は中央区と言う所を舞台に

長男が一人でやってくると言う冒険をしてみようと言う事になり

早速あした決行なのですが、電車などの乗り継ぎで決行難しいかも

と言う所ですが、6個のなぞは解いてあるので後は現場に行って

最後の解読をしてと言う感じでしょうか。

都内の密集した所なので駅一個分は歩けと指示してあります。

さあ、小学四年生どこまで出来るのか。

おばあちゃんは凄く心配のようです。


一応私の携帯持たせたりとうは考えてはいます。

さあ、明日はライブで更新するかな。