6月24日(日)朝の体重…30g
      25日(月)朝の体重…30g
      26日(火)朝の体重…30g
23日から1g減



はるさんの様子
・30cmぐらい飛び上がれるように
   なっています(自主練中)
・抱っこでカキカキは
    どうやら卒業〜爆笑  
    サビシイ     けどウレシイ





6月はじめに
はるがうちに来てからの
ニンゲンの変化について




《 ②   はるが来る前……5月》

前のインコ星星(しんしん)のケージや
オモチャ、最後の数日入っていた
見守りケースなど
「手をつけられずにいたエリア」を
片付け始めました

4年間、どーしても、どーしても
できなかったことだった
悩んで、カウンセリングを受けたこともある

はるが6月中に来るのが決まったら
片付けられました

ほかにもあった、同じような
「片付けられないエリア」2か所も
イキオイで片付けてしもた
ビックリ……


《 ③  はるが来る前……6月》

自分の家(賃貸です)には
人間は自分だけ
あと入れるのは、トリか虫だけ!!
とかたくなに決めてましたが

はるのサポートのため
誰かに入ってももらえるよう

はるに会いたいという人にも
来てもらえるように
……と思うようになりました
→ダンシャリー継続中


《 ④   はるが来てから》

ひよこ やさしい、ヨイ言葉を
     たくさん口にするようになった照れ
      「かわいいね〜」とか「おりこうちゃん」とか

ひよこ 初めてブログを書くようになった

ひよこ アプリ “Pinterest” を全く見なくなった
      セキセイインコの画像を
       毎日毎日、集めまくってました

ひよこ 「家」が、ただの「場所」じゃなくなった
      星星がいなくなってから
       はるが来るまでの「家」は
       ただ「家具のある場所」「部屋の集まり」だった
       いまは「家族のいるところ」かな〜

ニャッキ  出費がうえうえ  爆笑
      医療費、オモチャ、エサ……


《 ⑤   そのほか》

インコをあきらめたのと同じ時期に
あきらめていたことが
一時的だけれども復活してます
絶対にありえないと思っていたのに

  びっくり  びっくり  ニャッキ  びっくり  びっくり

ふしぎなことがあるなぁ



長くなってしまいましたダッシュ
読んでくださって
ありがとうございましたはっぱ




びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり

どーでもいいクイズ⑤

最近のはるは、はてなマークはてなマークはてなマーク
ショリショリ、プチプチ
するのがお気に入りです
はてなマークはてなマークはてなマークとは?

えんぴつはるは野菜が苦手!

1  豆 苗
2  髪の毛

びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり
こたえはあした


はじめてのワキワキにこ



!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ626