6月23日(金)朝の体重…31g
前日から1g増〜flower*

朝からハイテンションで
遊びまくっています



昨日のはるさん
こちらです これ↓




6月はじめに
はるがうちに来てからの
ニンゲンの変化について
ちょっと書いてみようかなと





《 ①   はるが来る前……4月末》

インコ・オウム専門のショップから電話
「ご希望のインコが入りました。
3 日間なら取り置きできます。」




*前年の3月末、病気で休職
 これからどーしたらいいのか
 アタマがぐるぐる空転中に

 セキセイインコのことが
 恋しくてたまらなくなり
 メールでショップに
 問合せしておりました

「白ハルクインのヒナがいましたら
    ご連絡ください」
「できればオスがいいです」



・・・・・・・・・・・・・・。



それから1年、
まったく何の連絡もなく
「メール、届かなかったのかも…」
と、ほとんど忘れていたところに📞

* 里親募集サイトもチェックしていましたが
  いても北海道とか…水






電話の翌日、
2時間ぐらいかけて
ショップに行ったときのはる

生後3週間ぐらい(再掲笑)






アラ…
「かわったこと」に到達せず…
次でおわります電球





びっくり ニャッキどーでもいいクイズびっくり ニャッキ
昨日のこたえは
「1 洗濯板!でした

今日もお二人から
お答えいただきました(^^)

今日は洗濯板と思ったけど
考えと反対の恐竜にしときますw
あひるココアさま、
クイズ全部にお答えいただいてますきら②ハート
➜あーん!正解だったのに〜!!
あひるチュリチュリ☆≡⊿○✡◆〜ぐりぐり


これは洗濯板だ。(笑)
頭の上の模様が
人の目線直感で
洗濯板に見えるからのー。
それに先ず顔見るからなぁ~

恐竜は鳥類の始祖だから
生き物好きの方は知ってるので、
引っ掛けかと、、、(*´∀`*)
(略)
ファイナルアンサーは
洗濯板でいきます。((*≧ω≦*))ノ★
あひるろけっとえんじんさまするどい!
まったく心を読まれました
➜正解でした〜ホールケーキ

いつもおつきあいくださり
ありがとうございます♪
次回もよろしかったら〜ひよこ
びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり ニャッキ びっくり びっくり びっくり 



*!ニャッキ   今日はどーでもいいクイズ
おやすみにいたします
またあそんでください♫   ニャッキ!*



!?寒っ ではまた 若葉!?寒っ623