周年3日目☆ | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~

周年イベントラスト終わりましたにひひドキドキ

本日も満席御礼本当にありがとうございましたきらきら!!

本当にこの3日間美味しいお酒に酔いしれました(〃∇〃)(笑)

これからもCLUBLAIDは木屋町でNo.1のお店

京都でNo.1のお店になるように日々成長して

いけるように頑張っていきます!!

これからもCLUBLAIDをよろしくお願いしますニコニコ音譜

それでは本日の1枚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆみさん      ことねさん

LAIDに来た事あるなら

この二人はご存知ですよね得意げ

美女という言葉のにぴったりのお二人ラブラブ

見たことない方は是非本物を見にきてくださいラブラブ

皆様のご来店お待ちしております音譜