周年2日目☆ | ~京都 キャバクラ 祇園 木屋町 ~ ★クラブレイド★~
周年2日目無事終わりました(ノ´▽`)ノ

満席御礼ラブラブ!ドキドキ平日にも関わらず

たくさんの来客・お祝いのお酒

ありがとうございますニコニコ音譜

エントランスのお花達きらきら!!




いいともみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

今日女の子も美味しいお酒に酔いましたにひひ




いい感じに酔っぱらいの三人さんドキドキ(笑)

明日は周年ラスト!!明日も美味しいお酒

飲ませてください♪ヽ(´▽`)/(笑)

それでは本日の1枚ラブラブ




さやちゃん  まどかちゃん

幼い顔だちでナイスバディラブラブ!きらきら!!

お喋りしたら会話がとまらないべーっだ!!!

楽しい時間を過ごせる事間違いなしドキドキ

皆様のご来店お待ちしておりますにひひ