首イボ治療!② | ★laico's☆脳内くりぃむ★

★laico's☆脳内くりぃむ★

改めまして初めまして☆
本日から美容&ダイエット。。。その他少しのblogに生まれ変わります☆彡

毎日の老化に抗う為、情報発信!

皆さんこんにちは★


前回の続きですグラサン


一晩りんご酢をペタっとしただけで、驚きの効果滝汗


次の日も更に貼りました。






「貼りすぎ」笑


これね、一つ目の問題点としてはかなり臭いです笑い泣き

リンゴの部分とか関係なく酸っぱい臭いが離れません!笑


それに耐えて、翌日。。。




更なる肌荒れと、イボが黒くなりましたー

写真よりも実際の方が肌荒れ激し目です滝汗

で。。。かなりイボがボソボソしておりましてね。
良い子の皆さんは、自然にイボがポロリするまで我慢ですよ?

せっかちな私は




引っこ抜いたニヤニヤ

向かって左側の黒くなったイボが無くなってるの。。。
分かりますか??笑

あれだけ手強かったイボが。。。
本当にふつーのカサブタみたいに取れましたポーン

りんご酢ヤバい‼️笑

因みに、日中はなるべく保湿して
外に出る時は日焼け止めクリームを適当に塗っときました笑い泣き

肌荒れが加速してるので、とりあえず昨日までの比較画像をばニヤニヤ




よく分からないけど←

イボは減ってるニヤニヤ

現在は肌荒れを考慮して、あんまり貼ってませんアセアセ

とりあえず一旦、回復を待ちたいと思いますアセアセ

ここまでやってみて。。。いくつかの問題点と実践するにあたってのオススメが出てきたので、そちらはまた。。。

明日に続くグラサン