首イボ治療! | ★laico's☆脳内くりぃむ★

★laico's☆脳内くりぃむ★

改めまして初めまして☆
本日から美容&ダイエット。。。その他少しのblogに生まれ変わります☆彡

毎日の老化に抗う為、情報発信!

皆さんこんにちは!


今日は首の憎きイボについて笑い泣き

産後に一気に増えて。。。

少しは勝手に取れたのもあるっぽいけど、まだ気になるほどたくさんもやもや


レーザーで一気に取りたいとも思ったけど

「りんご酢」で自己治療出来ると言う情報を発見したので試してみてますニヤニヤ


この情報、首イボに関しては凄く少ないので四苦八苦しながらやっています!笑


さて。。。まずミスったのは、治療前の首の写真撮るの忘れてました滝汗


そんな中で最初の記事をスタートさせます(反省)


まず、りんご酢に関しては一応少し良さげな物を用意しました真顔




こちらです★

コットンを適当な大きさに切って。。。
りんご酢を浸しりんご

テープでペタっ

基本は。。。これだけですニヤニヤ

私は寝る前に貼って、翌日に剥がしました。


暗闇で急いで撮った&汚い首でゴメンナサイ。笑

そして翌日の首。。。



イボの部分が黒くなりましたポーン
元々は薄い茶色でした。

ただ、イボ以外の部分は結構ヒリヒリして荒れました笑い泣き
痛みとしては。。。擦り傷みたいな感じかな?

即効性ありすぎです。。。笑

次回に続くサイコロ