前回の続き横浜2日目は

 

カップラーメンミュージアムへ向かい

10:00 OPENですが

10:30到着もすでに行列

入館券とカップラーメン作り整理券を

購入してから

赤レンガ倉庫へショッピング&ランチ

ここもかなりの人・人

 

娘たちから

母の日のプレゼントで

バッグを買ってもらいました口笛

今まで使ってたのは2千円ほどのバッグで

実は旅行初日すぐにファスナーが壊れて

パッカーンと開いてしまってましたショボーン

ありがたく使わせてもらいます音譜

 

ランチも混みこみで

席があくのを待って

フードコートで済ませました

 

カップラーメンの予約時間に合わせて

向かい

各々カップに絵をかいたりして

最終パックしてもらい

いい記念になりました

 

新幹線時間までまだまだ余裕だったので

もう一度中華街へ

お土産を買いに向かい

やはり最後の〆飯は中華で

 

今回の横浜旅は

とにかく歩く&食べる

でも楽しかったなぁーー音譜

帰りの新幹線を少し早めに変更し帰宅

来年は京都にするらしい

西⇒東⇒西と

段々と範囲を広げて

いつかは北海道、沖縄

なんて時も来るのでしょうか?

 

翌日は息子ファイミリーが来て

旦那の誕生日を祝ってくれましたケーキ

ピザピザお寿司寿司ケーキショートケーキ

沢山いただきました。

そして母の日プレゼント頂き

コラーゲンドリンクです

これで少しは肌に張りがでるでしょうかラブ

 

みんなありがとう

 

そんないいのにー

なんて言いません

プレゼントって嬉しいよね

だから

素直に

ありがとう音譜