27日土曜日から

GW休日に入り最大10日間

お休みになる方もいらっしゃるようですね

 

私は9日間の休日です

 

伊勢神宮、横浜へ行く

後は未定です。

4日土曜日はお休みさせて頂きますので

他の日にヨガレッスン追加してます

いつもはやらないフローヨガを

いれてみました。

 

少し運動量ありですが

ゆっくり進めますので

慣れてない方でも大丈夫ですOK

 

ブルーハート4月27日 土曜日

 10:00~11:00 アナトミック骨盤ヨガ®

 11:30~12:30 姿勢改善 肩甲骨ヨガ

 

グリーンハート4月29日 月曜日

 10:00~11:00 ゆっくりハタヨガフロー

 

ピンクハート5月1日 水曜日

 10:00~11:00 ゆっくりハタヨガフロー

 

予定も無いし家でゴロゴロしちゃいそうな方

ぜひヨガしにお越しくださいね

 

ちょっと1時間身体を動かして

代謝アップですアップ

 

どなたでもご参加可能です。

60分レッスンの参加費は

800円です。

男性の方は女性同伴でご参加出来ます。

 

初めて参加の方

一見さんもお待ちしてます。

 

私のハムストリングの痛みも

ほぼ9割戻りました。

痛いからといって何もしないは

余計に良くない状態になるので

動かせるところからジワジワと

動かしてみました。

筋膜走行を活かして拘縮しないように

しておくことが大事です。

自分の身体をつくるのはやはり自分次第です。

 

自分を大事に思うは

他人任せには出来ないですよね。

 

自分の身体と心に

栄養を与えてあげる時間をつくりに。。。

 

お待ちしております照れ