今日は昼ヨガレッスンのあと

ヨガシャラ浜松さんへ

 

久々のレッスン参加

3月は行けてなかった。。。

前半はサリ先生もインドに行かれてて

後半は私が孫たちと遊んだりとかで

気づけば4月に突入してました

 

車を運転しながら

所々に咲いている桜🌸を見つつ

 

レッスンを受ける側になると

気づくことが沢山あります

今日の気づきは

私のレッスンには

間がないということ

この間って難しんだよね

無いのはワタワタした感じになるし

長すぎると???になるし

本人がしっかり自分に向き合える

ちょうどいい感じの間を

もう少しとってみようかと思いますニコニコ

 

そして

ヨガシャラ浜松さんが

今年はバリ島シドメンで

ヨガリトリートを計画してまして

参加しようか迷ってて

今日行ったついでに

ちょっとお話伺ってきました。

コロナ前には旅行会社を通して

ウブドへ一人旅したんですが

久々の一人で手配も自信がなくショボーン

たまに土曜日レッスンに行くだけなので

知り合いもいなく。。。

しかしサリ先生は

前向きにご検討ください

参加していただくと

ヨガに対する考え方とか

すごく変わりますよ音譜

出発前に顔合わせもするようで

仲良しさんいなくても大丈夫との事

今まで一人旅でしたが

たまにはこうして参加型もいいのかなはてなマーク

と思ってます

今8割行く!気になってます

 

予約したら飛行機手配

査証手続き等々ありますが

何かしら変化を求めたがる性格なんで

きっと行くと思います。

 

前向きに

前向きに

何事もウインク

 

今日は20時からZoomで

道子先生とのトークセッションに

参加します。

指導者としてどうあるべきか

何を見つめていくのか

お話を伺います。

深いい~話になるかと。。。

楽しみです