今日、静岡は半袖でもいい位の

暖かさとなりましたあせる

 

ついこの間まで

薄手のダウンを着ていたような。。。

 

スウェットを通り越して

Tシャツになるとは

体温調整が難しすぎますショボーン

 

今日のアナ骨レッスンでも

最初開けてた窓閉めて

始まったら熱くなって窓開けて

とご自身で調整してやってもらえたようで

助かります

 

今日はヨガレッスンをしている間に

旦那さんにミッションを課しました

期間限定の

法多山の厄除けだんごの

桜だんごを買ってきてほしい

 

さぁ。。。コンプリート出来たでしょうか

 

10時~販売開始で

時間前に到着したようですが

すでに行列で

ここから1時間待ちガーンと言われたようで

なかには10箱買っていく方もいたようです

 

じゃーん!!

我が家は1箱です

ミッションクリアしましたアップ

多分本人はドキドキだったと思いますニヤリ

もう少し後だったら売り切れになった

ようでした。

お餅は柔らかめ

ほんのりさくらの香り照れ

4/7までの販売のようです

 

そしてお昼ご飯は

冷たいお蕎麦で割り箸

磐田市の北山さん

久々に行きました

落ち着いた感じのお蕎麦屋さんです。

 

今日は回転ずしのお店も

車が一杯

暑くなると

こうしたさっぱりした食事を

摂るようになりますが

バランス良く偏らないように

気を付けていかないといけませんねウインク