明日13日水曜日

19:00~20:30 夜yogaですお月様

 

前半は筋筋膜をゆるゆるして

自分の身体の声を聞いてあげてください

 

こっちのお尻硬いなぁー

だから腰に違和感があるのか?

肩が辛いなぁ。。。

だから首にも痛みがあるのか?

頭痛もするなぁ。。。。

首も肩もバキバキだ

そんな声が聞こえたら

しっかりケアしてあげましょうね

 

下準備をしっかりしたら

動きましょう

 

眠ってる筋肉を呼び覚まして

しっかり動ける身体にしていきます

 

鍛える身体ではなく

しっかり支えて動かせることを

目指しましょうウインク

 

最後のシャバアーサナで身体の力を抜いて

ゆだねてみます

 

終わってみたら

身体も心も調って

良い睡眠がとれるかと思います。

 

動けるか心配

ついていけるか心配

それなら途中でポーズを

解いて休憩すればいいんですよ

 

皆がやるから私もやる

のではなく

自分に合った強度で

やっていきましょうビックリマーク

 

皆がやれるのに

自分が出来ないのはプライドが

許さないですか?

そんなプライドはいりません

どうしたらやれるのか

向き合うことのほうが

かっこいいプライドの持ち主です

 

週の真ん中

一度肩の荷を下ろしに

お越しくださいね

 

そして週の後半

元気に過ごしましょう照れ