ねぇ 醒めない夢へと 沈めて my wiish | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「XXX」 L'Arc~en~Ciel




なんか、今日疲れた・・・

明日もまさかの補講入ったしorz
まあ、いつも通りやね(笑)





今日の一枚↓



$NO MUSIC  NO LIFE 的な日記-__.JPG




鳩にたかられる友達www

逃げようとしたら鳩が羽ばたくから
逃げようにも逃げられへん絵図ww


可哀想に・・・←助けへんw



飛んだ瞬間にウイルス撒き散らすんでしょ?
この前テレビでやってましたよ(´Д` )


鳩に餌やる人がおるから
道にいっぱいおるんですよね・・・









やばい・・・

「鬼女」ってドラマ怖い。

ホラー映画みたいやった・・・



この前友達に、夏近づいてきたから
ホラー映画鑑賞会しよとか
言われて首がもげるくらい横に振ってました。


あれね、意味わからんよ。

涼しくなるんじゃないからね。

スプラッター物とか友達同士で
見に行く人の気がしれない・・・



夏休みに富士急行こうって言われて
コースター系は好きやからいいけど

・・・あのhydeとkenちゃんが入った
お化け屋敷に行こうとしてるらしいです。


もう、うち行かん←ww
楽しんできてww



ユッキーいつもあんな感じやのに
ホラー系まったく無理って聞いて
仲間やと思いましたww






コースター系やったら
9月いっぱいまで延長になった
USJのバックドロップに乗りたい!


まだCHASE流れてるんかな・・・
あ、某ジャニーズに変わったんかな( ̄ー ̄)