だけど神であれ責めさせはしない | NO MUSIC NO LIFE 的な日記

NO MUSIC NO LIFE 的な日記

日常の出来事から
ロック・趣味まで
ぐだぐだ日記(-_-)/






「Blame」 L'Arc~en~Ciel




今日のリピート曲
別に病んでないからww





この前、福祉原論の先生が

「これがLOVE ADDICTIONというもので・・・」

って言ったもんやから
めっちゃ先生のこと凝視したMagendaです(笑)




ADDICTやったらもっと凝視してるとこでした←
なんか福祉でVAMPS出てきたらめっちゃ動揺するww





そういえばこの前めざましに
VAMPS出てましたね・・・


5秒くらいwww
短すぎて笑ったww




西野カナの方が映像長かった
有名ですもんねそうですよね・・・



わたし西野カナのライブで
どう盛り上がるのか気になりますwww



もしかしてhydeが歌ったら全然違う曲に
聞こえたりして・・・←











最近になって大学から京都タワーが見える
ことに気づきましたww


のぼってみたい・・・
通天閣すらのぼったことないけどw


高3で遠足行ったとき、
神戸でなんでポートタワーのぼらんかったんか
めっちゃ後悔してる自分がいますw

近くに海あったから
それだけでテンション上がってた←



なんか・・・めっちゃ高いとこ好きな人
みたいになってるww子どもやww(/ω\)ハズカシーィ











っていうか・・・なぜ補講入れるの?(今更ww)


木曜午前無くすより土曜午後無くしません?
先生もその方が楽でしょうに。


いや、私が怒ってるのは
元々補講ない日に入れたことについてよ。



みんなバイトあるから
行かれへんとか言ってたし。


ぼっちやん ←そこw



そこは機嫌良く休ませてくれな
あかんとこやと思うんですけどwww







iPhoneからの投稿