オンライン起業家、自宅サロンを開業している

50代からの方へ

 

 

方位方角にとらわれない波動風水と

数秘カラーメソッドを取り入れたインテリアで

 

 

疲れず、波長の合うお客様に選ばれる

幸せ起業をサポートする空間作り

 

 

 

波動風水&数秘カラー

インテリアコーディネーター

 

 

ゆさ勢津子

 

 

です。

 

 

 

*********************************

今日も私のブログにきてくださって

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

今日はzoomセミナーを開催しました。

4名様がお申し込みでしたが、

2名様となりました。

 

 

前日に確認メールも送っていて、

キャンセルする場合は、ご連絡してください、

と伝えてましたが、セミナー前に連絡もなく・・・

 

 

前日の確認メールを見落としてしまったようです。

 

 

無料セミナーの時は、

ショートメッセージも前日に送るといいようです。

 

 

世の中、情報が溢れていて、

メールも色んなところからきますし、

見落とすこともありますね。

 

 

参加してくださった方には、

5分待っていただきました。

 

 

まっ、小人数で、

かえって楽しく開催できたので良かったです。

 

 

 

 

 

コロナ禍ですっかり定着したzoom

 

 

zoom疲れと言われる、

zoom特有の疲労感やデジタルストレスについて

海外の大学でも研究が進んでいるようです。

 

 

なぜzoomは疲れるのか、についての研究によると、

 

①至近距離で、常に多数の視線にさらされる

②自分の顔も画面上に常に表示されるという特異な状況

③間の取り方が難しい、というコミュニケーション上の負荷

 

 

 

確かに、画面に自分の顔を見続けるのは、

会場などの対面セミナーにはないストレスがありますよね。

 

 

下半身は自由でも、

表情には気を抜けないような・・

妙なストレス

 

 

 

それに加えて私が考えるのは、

 

 

④電磁波に乗って、相手の波動が直線のエネルギーで

ダイレクトに伝わってくるから

 

 

だと思っています。

 

 

今回のセミナーでは主に④について

お話ししました。

 

 

画面上の相手と、

良いコミュニケーションがとれるようになる

空間作りとして、

 

 

波動風水&数秘カラーメソッド

 

についてお話ししました。

 

 

オンラインで飛んでくる人のエネルギー

って凄いんです。

 

 

自宅のワークスペースを

エネルギーの流れの良い空間に

整えることで、

 

 

オンラインの悪影響から守られて

 

 

良い講座を開催できたり、画面のお相手と

良いコミュニケーションがとれるようになります。

 

 

あなたがリラックスした

安心波動に包まれるので、

自分らしさや講座の魅力も伝わり、

 

 

個別相談やサービスを提案した際の

成約率も上がります。

 

 

結果として、

波長の合うお客様に選ばれ、

疲れない起業活動ができるようにもなります。

 

 

 

参加して下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたが心地よく暮らせることを

いつも応援しています。

 

 

 

最後まで読んでくださって

いつもありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせ

 

疲れず、波長の合うお客様に選ばれる

幸せ起業を実現する

波動風水&数秘カラーメソッドについて

公式LINEで発信しています。

 

 

ベル「各部屋ごとの運気アップチェックリスト」

無料プレゼント中です。

 

公式LINEへの登録をお待ちしてます。ラブラブ