オンライン起業家、自宅サロンを開業している

50代からの方へ

 

 

方位方角にとらわれない波動風水と

数秘カラーメソッドを取り入れたインテリアで

 

 

疲れず、波長の合うお客様に選ばれる

幸せ起業をサポートする空間作り

 

 

 

波動風水&数秘カラー

インテリアコーディネーター

 

 

ゆさ勢津子

 

 

です。

 

 

 

*********************************

今日も私のブログにきてくださって

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

3か月の継続サポートを受けてくださってる

腸活アドバイザー・腸内フローラ解析士のS様の

zoomでした。

 

 

地方にお住まいのS様は今後はオンラインでの活動を

広めるため、

私の継続サポートに申込んでくださいました。

 

 

zoomが普及してからは

どこに住んでいても、

日本全国、世界全国で

活動できるようになりましたよね。

 

 

一方で、

最近では「デジタルストレス」とか

「zoom疲れ」についても問題になってきていて、

海外の大学でも研究が進んでいるようです。

 

 

考えたらzoomって、

独特の精神的負荷がかかります。

 

 

リアルのセミナーと違い、

至近距離で、多数の視線にさらされることや、

自分の顔まで画面上に常に表示されますし・・

 

 

それに、オンラインの電磁波に乗って、

相手のエネルギーが直線エネルギーで

飛んできます。

 

 

 

50代からの起業は

疲れる起業ではなく、

波長の合うお客様と繋がって

お互いに良い影響を及ぼし合うような

幸せ起業が理想だと思います。

 

 

 

自宅でzoomをやる空間を整えることで、

あなた自身が安心波動に包まれ、

あなたのサービスやあなたらしさが伝わり

自身の波長も乱されなくなります。

 

 

今回はお部屋を見せて頂き(オンライン上)

幾つか改善提案をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

数秘カラーからのアドバイスもしています。

 

S様の今後のご活躍が楽しみです。

 

 

 

 

あなたが心地よく暮らせることを

いつも応援しています。

 

 

 

最後まで読んでくださって

いつもありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせ

 

疲れず、波長の合うお客様に選ばれる

幸せ起業を実現する

波動風水&数秘カラーメソッドについて

公式LINEで発信しています。

 

 

ベル「各部屋ごとの運気アップチェックリスト」

無料プレゼント中です。

 

公式LINEへの登録をお待ちしてます。ラブラブ