ブログにご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

カラーのチカラで

あなたが毎日心軽やかに過ごせるように

応援しています。

 

ゆさせつこです。

 

 

 

今日はパートナーカラーについてお伝えします。

 

 

パートナーといっても色々ありますが、

その中の夫婦関係についてです。

 

 

夫婦のあり方は、千差万別ですよね。

 

我慢しながら一生続く関係もありますし、

 

 

お互いの魂がレベルアップするために

別れてしまう関係もあります。

 

 

そして、何かの事情で一時離れることがあっても、

また再会して繋がるご縁もあります。

 

 

数秘リーディングしていると、

夫婦関係の話になります。

 

 

お誕生日とお名前からわかる

本質のカラー

心で願っているカラー

お役目のカラー

欠点のカラーなどから

読み解いていくと、色々解決の糸口が見えてきます。

これらは、生身の人間として生きている3次元の世界のことです。

 

 

今日お伝えする「パートナーカラー」は、

それを超えた魂レベルでの繋がりを探っていく

5次元のセッションです。

 

 

このセッションは

まず、「自分らしさ」をカラーで把握する必要があります。

 

 

「自分らしさ」とは、

本来の自分に、過去の様々な経験が積み重なって、

出来上がったもの。

 

 

数秘カラーリーディングによって、

2桁のバックナンバーからも、

ヒアリングしていきます。

 

 

自分らしさって、一体なんだろう、って

思ったことはありませんか?

 

 

私はずっとよくわからなかったですし、

あまり深く考えたこともなかったです。

 

 

でも、数秘カラーに出会い

自分の本質の色でない自分で生きてきたかも、

と思ったんです。

 

 

けっこう子供の頃のトラウマから、

本質でない自分を生きてることって、

あると思うんです。

私もそうでした。

 

 

話は夫婦関係にもどりますが・・・

 

 

 

まだ理想のパートナーに出会えてないという方、

夫婦関係が冷め切っていると感じてる方、

辛い離婚を経験した方、

色々いらっしゃると思います。

 

 

一度、この魂での繋がりがわかるパートナーセッションを

受けていただくと、

今まで見えなかった世界が目の前に広がるのを

感じていただけると思ってます。

 

 

 

パートナーカラーは、

一般でいうツインソウルと解釈することもできます。

 

 

魂を磨く関係のことで、

魂のレベルアップのために出会う人のことです。

 

 

夫婦とは、

お互いできない部分を補い、助け合う関係

相反する陰と陽であり、

プラスマイナスを持つ関係

 

 

本当の幸せを感じるために、

時には一緒に試練を乗り越えていく関係

 

 

離婚も5次元レベルで考えると、

お互いが次の次元に向かうための通過地点と

捉えることができます。

 

 

離婚してから気づきがあって、

一歩自己成長できれば、魂のレベルアップですが、

相手を恨み続けていると、

その逆になります。

 

 

いずれにしても、相手を理解し、許し、

感謝の気持ちを持つことで、

自分らしさからぶれない生き方を伝えるセッションです。

 

 

 

私の大好きな俳優の樹木希林さんと

内田裕也さんのパートナーカラーを見てみました。

 

 

世間では、なんで結婚生活を続けているんだろう、と

疑問に持つ人も多かったと思います。

 

 

 

以前希林さんが語っていたことが、

ずっと頭にありました。

 

 

こんなことを言ってました。

 

 

「内田は、自分を映す鏡。自分が悟りを得るために難を与えてくれる存在。人が何故生まれて来たかといえば、色々な難を受けながら成熟していくため」

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーカラー・シュミレーションをしてみると、

 

 

やっぱり

お互いがコールし合う

魂が引き寄せあう関係でした。乙女のトキメキ

 

 

 

自分の本質のカラーで生きると

生きるのがラクになりますし、

魂がレベルアップできる理想のパートナーを

引き寄せやすくなります。

 

 

 

あなたがお互いの生まれてきた目的を応援しあい、

助け合うパートナーに出会い

自分らしく生きられることを

私はいつも応援しています。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

◆ セッションメニュー
◆ 運気アップ・インテリアカラープランニング 
◆ 数秘術カラー講座一覧
◆ TCカラーセラピスト講座
◆ ココロの色処方せんアドバイザー講座

 

 

お問い合わせ・お申込み
 ⇒こちら

 

 

 

もしくは、下記までお願いいたします。

s-yusa7@mb7.suisui.ne.jp
    
 24時間以内にこちらから返信がない場合、 お手数ですが、お電話でご連絡下さい。

   080-6733-5507