量子場・顎位調整でレッドパワーがアップ | 夫婦・家族関係を好転させるインテリア・数秘カラー・アロマ

夫婦・家族関係を好転させるインテリア・数秘カラー・アロマ

「カラーのチカラでピンチ(思いもよらなかった転機)をチャンスに変える」をモットーに、自分らしい生き方を選択し、軽やかに人生を好転させるカウンセリングとカラー講座を教えています。

 


「歯ぎしりしているよ」、と夫に言われたことを、友人のMさんに話したことがきっかけで
量子場・顎位調整というものに出合いました。


1月は数秘では、1のレッドで、私の本質のカラーもレッドなんです。

年明けて今の時期って、今年はこんな年にするぞ、と目標設定に向けて意識が向かう時ですよね。

私もそうですが、気持ちがあっても体がついてこないのにもどかしさを感じていました。

レッドのキーワードの
バイタリティー
体力
パワー


がいつも頭の中で点滅していました。ライト


Mさんの紹介で中村仁美さんのサロン「Paulele」に行ってきました。


量子場調整とは、波動調整のことで、体の不調も歪んだ量子場によって作り出されると考えるそうです。

量子物理学の世界なんですって。

面白いなと思ったのは、前進を妨げる余分な記憶って子供時代から小脳に上書き保存されていくらしいです。

量子場調整は、ダイレクトに小脳に働きかけ、それも取り除いてくれるそうです。

本当に必要なものだけを無意識の世界でも持って生きていく、
言わば、脳の断捨離 という感じ


心身のバランスが整ってこそ、望む自己イメージも引き寄せられる
と思うので、ほんとに体験できて良かったです。


私は歯ぎしり、首コリの問題もあったので、顎位調整もしてもらいました。

全身の生理機能が整うと、ほんとに体が軽くなります。


立つと足が床に吸い付いて、なんだか地球の中心にしっかり繋がる感じが体感できます。

レッドのキーワードの「地に足をつける」ってこんな感じかも・・・

それと、口がパカーンと開くようになりました。
今なら佐世保バーガーにもかぶりつけそう・・・

頬や内臓が上に上がった感じなのも体感できました。

中村仁美さんは、ほんわか温かい、懐の深いおおらかさを感じる、素敵な人です。

レッドパワーのスイッチが入ってよかったです。
ありがとうございました。


Lahina サロン

【営業時間】
  月曜~土曜 (10:00~17:00) 完全予約制
  定休日 日曜 祝日 不定休
  * ブログにて、ご予約可能日をお知らせしてます。

【サロン所在地】
  福岡市南区大橋
  お申込み時に詳細をお知らせしております。

【ご予約&お問い合わせ】
    luna-yusa7@ab.auone-net.jp
     ブログトップのメニューボタン「お問い合わせ」をクリックしてください。
     24時間以内にこちらから返信がない場合
     お手数ですが、お電話でご連絡下さい。

   080-6733-5507


◆ セッションメニュー
◆ パートナーカラーセッション
◆ 運気アップ・インテリアカラープランニング 
◆ 数秘術カラー講座一覧
◆ TCカラーセラピスト講座
◆ ココロの色処方せんアドバイザー講座



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。