今日もとても天気が良いっ!!
サンディエゴの昼間は半袖かノースリが心地良くて、海もウエット着てたらあついくらいですが、朝晩は長袖がないと寒いです。
今日はベビーシットをしています!!
わ~いっ☆
前にキャンプで一緒にヨガをしたお友達の日本人の子供達なのでとても可愛いです☆
隠れん坊したりヨガしたり勢いよく遊んでいたけど、今はゆっくりパソコンでアンパンマンを見てゆっくりしていまぁす。
私は横でアメリカの運転免許のテスト勉強
後でお昼寝したら、ご飯食べてお散歩に行こうね~♪♪♪
iPhoneからの投稿
サンディエゴの昼間は半袖かノースリが心地良くて、海もウエット着てたらあついくらいですが、朝晩は長袖がないと寒いです。
今日はベビーシットをしています!!
わ~いっ☆
前にキャンプで一緒にヨガをしたお友達の日本人の子供達なのでとても可愛いです☆
隠れん坊したりヨガしたり勢いよく遊んでいたけど、今はゆっくりパソコンでアンパンマンを見てゆっくりしていまぁす。
私は横でアメリカの運転免許のテスト勉強

後でお昼寝したら、ご飯食べてお散歩に行こうね~♪♪♪
iPhoneからの投稿



