。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
■アシュタンガヨガ@新大阪-11月3日(祝)-更科有哉先生の特別クラス■
☆まだわずか残席あります☆
↓↓↓詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
http://ameblo.jp/lahari/entry-10668748039.html
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ふにゃふにゃ10月さんでした。
何をするにも全然気分が乗らず本当にゆるゆるしすぎました。
ついでに自分をだいぶ甘やかしてみました。
とても気持ちが良かったです。
人生そんな時期があってもいいと思いまーす☆
今月から私の31thの年が始るので、
頑張るところは頑張って人生どんどん楽しく盛り上げていきたいナ♪♪♪
目指せENCINITAS☆大好き!

■アシュタンガヨガ@新大阪-11月3日(祝)-更科有哉先生の特別クラス■
☆まだわずか残席あります☆
↓↓↓詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓
http://ameblo.jp/lahari/entry-10668748039.html
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ふにゃふにゃ10月さんでした。
何をするにも全然気分が乗らず本当にゆるゆるしすぎました。
ついでに自分をだいぶ甘やかしてみました。
とても気持ちが良かったです。
人生そんな時期があってもいいと思いまーす☆
今月から私の31thの年が始るので、
頑張るところは頑張って人生どんどん楽しく盛り上げていきたいナ♪♪♪
目指せENCINITAS☆大好き!
