まだ言ってるの?!クレクレ族への苦言 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学一年生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

皆さん、

メルマガ登録やLINEお友だち登録をして

無料のプレゼントを受け取ってことは

ありますか??

 

 

わたしはあります!!

 

 

大手企業から個人事業主らしき方のも、

両方ですウインク

 

 

 

 

このブログを始めたときは

コロナ禍真っ只中で、

皆がこぞっておウチ起業を

している方のブログだらけでしたおいで

 

 

 

まぁその中にわたしも入っていた

(というかイベントがことごとく

中止だったのでしょうがなかった部分が

大いにあるのですが)

のですが、

 

わたしみたいな起業初めての方に

向けた集客コンサルをしている方も

すっごいたくさんいて(今もいる?)

ブログの書き方を参考に

させて頂くことが多々ありました音符

 

それだけ皆さん切磋琢磨して、

有益な情報を記事にして

くれていたんですね拍手

(ありがたい話ですラブラブ

 

 

 

 

そして

フォローしている方の中で、

”えっつびっくり!!”と

びっくりする記事をかいている方が

いましたアセアセ

 

 

それは、

クレクレ族への苦言ですガーン

 

 

LINEお友だち登録して

貰うものはしっかり貰いまくる

くせに、

結局こちらが売っている

コンテンツは一切購入しない、

そして

そのLINEお友だち登録も

プレゼントが変わる度に

出たり入ったりする、とアセアセ

 

 

 

 

言ってることは分かりますポーン

個人で一生懸命心血注いで作った

プレゼントを貰うだけ貰って、

ハイさよなら~バイバイ

ってことですよねショボーン

 

自分の欲しい情報はタダで楽に

手に入れようと考えている、と

思われて悪印象に取られても

おかしくない行為ですムカムカ

 

 

 

 

でもそれを

自身の顧客さんでもない方が

見る記事で堂々と書かれていますが、

それってLINE登録してくれる

未来の潜在的な顧客を

逃すことになりませんか?

(という言い方をすると

集客コンサルっぽい言い方ですね)

 

 

 

 

わたし達が食品メーカーの

LINEお友だち登録をして

スタンプを貰うことを

想像してください物申す

 

 

 

何も食品メーカーだけではなく

化粧品やアパレルでも一緒ですOK

 

無料のスタンプや有形プレゼントを

貰うために登録した後、

公式アカウント登録数が多いと

非表示にしたりブロックしたり

しませんか!?

 

 

対 大手企業というだけで、

やってることは一緒ですダッシュ

 

 

 

 

集客コンサルの方は恐らく

ひとりとかでされているんだと

思われるので、

直接お客様の反応を肌で

感じますよねピリピリ

(あ、またこの人登録してきたーとか)

 

 

でも企業だと

そこで雇われている方が

会社の業務としてしていること

なので、

そこに自分の感情を

揺さぶられるほどの思い入れは

ほとんどないと思われますニヒヒ

 

 

 

 

でもこれって、

企業だろうと個人だろうと

冷静に考えると同じことですハッ

 

大手企業の商品だって、

買ってくれるとは限りませんよね魂

(スーパーで素通りすることなんて

多々あります、わたし)

 

 

 

無料プレゼンを

受け取ったからと言って

必ず自分のコンテンツを

買ってくれるという保証はないし、

何ならLINEお友だち登録者が

増えてくれれば

それだけ認知されているという

拍付けになるので、

さらなる登録者を増やす要因に

なると思いますOK

(わたしは羨ましいとしか思いません 笑)

 

 

 

 

結局は双方にとっても

何も損はないのに、

何をそんなに

カリカリするんでしょう泣

 

 

用意したコンテンツに大きな

思い入れがあるんだと

想像しますが、

ここで冷静に判断しなければ

人となりを疑われることに

なり兼ねません注意

 

 

 

 

わたしはクレクレ族の記事を

見てから、

その集客コンサルの方には

関わりたくないと思いましたバツレッド

(すぐフォロー外しました)

 

同じように思った方は

少なからずいると思いますアセアセ

 

 

 

外見は素敵な衣装を着て

キレイにヘアメイクもして

プロに宣材写真を

撮ってもらったとしても、

そのひとつの記事で

全て台無しだと思います滝汗

 

 

 

 

今は一般人(わたしも含め)も

好きなことや嫌いなことなど、

何でも発信できる

媒体がいっぱいありますキラキラ

 

 

ですが、

どんなことを発信していても、

人としての優しさや立場にたって

慮れる気持ちがなければ、

全ての努力や魅力がおじゃんに

なってしまいますチーン

 

 

SNSが普及すればするほど、

そういった人間性が

浮き彫りになり

試される時代なんだと

改めて思う出来事でした気づき

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ