送りつけ詐欺?!どっちもどっちな親子 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学一年生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

先日母から、

 

「送り主の分からないアマゾンからの

荷物が届いたポーン

 

と電話がありました電話

 

 

だれからも連絡がなく、

送り付け詐欺!?

疑っているという内容でしたキョロキョロ

 

 

 

 

まずその前に

「なんで受け取ったの!?」という

疑問になるのですが、

母不在のときに父が受け取っていた

ということなのですアセアセ

 

 

ただこういう詐欺があるので、

母から荷物が届くという話が

無い場合は受け取らないように!

とお願いしていなのに

しっかり普通に受け取ってしまった

とのこと笑い泣き

 

 

まぁ高齢の父には

色んな意味で難しいです笑い泣き

(受け取る時に母に電話するとか

確認しようがあるのですが、

思い付かないですよね)

 

 

 

 

話しが逸れましたが、

結局母がアマゾンに連絡して

この荷物の支払いが

どうなっているのか!?

誰からの送られているのか!?

確認したそうなのです電話

 

 

これを読んだ皆さんが

予想されるであろう通り、

送り主は教えてくれなかった

そうですチーン

 

ただ支払い済みなので

開封しても大丈夫でしょうと、

アマゾンの電話先の方からは

言われたそうですOK

 

 

 

 

そして送り主をお知らせ

出来ない代わりに、

その方には母に連絡するように

伝えてくれる、との

ことだったそうですウインク

(親切ですよね!)

 

 

そのまま電話を切った母は

すぐさま中身を開封ピリピリ

 

 

中には缶に入ったナッツが

入っており案の定、

送り主は書いて

いなかったようですガーン

 

 

 

 

アマゾンの方と電話を切ってから

すぐ私に報告の連絡をしてきた

のですが、

まぁ内容と共に

グチが始まりましたもやもや

 

 

たぶんわたしか姉だと思ってた

(父の日があるから)んだけど

あなた(わたし)じゃないなら姉ね

だったら連絡すらしてこないしムカムカ

気分悪いから返送すればよかったプンプン

開封しちゃったから返せない・・・

 

 

 

 

何が言いたいのかというと、

わたしの姉が勝手に

送り付けつけてきておいて、

連絡ひとつよこさないなんて

非常識だ!

こっちの都合も考えろむかつき、と・・・

 

母としては父の日宛ての荷物を

母の名前で送ってくるのが、

意味が分からないとも

言っていました魂

 

 

 

 

こう書くと

仲の悪い親子ですよね~キョロキョロ

 

 

まぁ表立ってケンカしている

訳ではないですが、

似た者同士親子だからこそ

反りが合わないんですよね笑い泣き

 

 

ただ姉の言い分も書かせて頂くと、

夜ご飯を作って持ってきて

くれるのはいいけれど、

前もって連絡もなく突然おかずを

何品も持ってくるので、

用意していた食材をダメにしたり

外食の予定が狂ったりと、

 

どっちもどっちで

『ホウレンソウ(報連相』が

無いんですアセアセ

 

 

 

 

母に姉のところへ持って行く

連絡をしない理由を聞くと、

体調によっては約束した日に

作って持って行けないかも

しれないから、とのことハッ

 

 

それなら持って行かなくても

いいじゃんと思うけれど、

 

昭和初期世代の親としては

孫にも何か食べさせることが

親として祖母としての使命だと

感じているのだろうなと、

分析したりして滝汗

 

 

 

 

またまた話が逸れましたが

母も姉のことを言いますが、

結局自分もホウレンソウを

しないので、

偉そうなことは言えた

立場ではないですが、

 

他人のすることは目に付くが

自分が同じことをしている

ことは全く気付いていないアセアセ

という悲しい現状なのですゲロー

 

 

 

 

これはどんな人にも言える

ことで、

わたしでも完璧に自分が

何をしているか俯瞰して見る

ことは出来ていませんガーン

 

 

他者の気になる(不快)な行動を

実は自分もしている、

何てことは普通にあったりしますガーン

 

 

 

 

まぁそれが学びの途中の人間であり、

成長の過程ということですキラキラ

 

 

気付けただけ素晴らしい!!

のですOK

だって母や姉はまだ気付いてすら、

いないのですからおいで

 

気付いたのなら、それから改善へ

向かっていけばいいのですキラキラ

 

 

 

 

そして、

家族ですら学びの対象です流れ星

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

結局誰が送った荷物だったか

というと、

姉ではなく母のお友達でしたびっくり

本人のいない間ですが、

姉は勝手に

悪者になっていたのです泣

気の毒です絶望

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ