ご自身の顔に自信ありますか? | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

ご自身の顔に自信ありますか??

 

 

 

わたしはありません物申す

 

 

(↑こんなのなので笑い泣き

 

 

あくまでわたしの基準は、

芸能人のようにテレビに映っても

キレイと言われるようなら、

自信が持てるなと思うのですキラキラ

 

 

これはあくまでも

わたしの基準であって、

他者が同じかどうかは別ですよねOK

 

 

 

 

先日インスタの運用している

SNSのひとつ

『スレッズ』の中で、

 

 

「今インスタ界隈では顔出しをしたら

伸びるといっているが、

中には顔は出さない方がいい人もいる」

 

 

というような内容で

投稿がありました滝汗

 

 

 

 

その方は集客コンサルを

お仕事にされている方なので、

フォロワーやリーチ数の伸びで

上記のような投稿を

されているんだとは思いますが、

 

これちょっとというか

全然違うと思うのですよね注意

(投稿者も炎上しそうな内容だけど、と

前置きされています)

 

 

 

結局は、

雰囲気=その人の持つオーラ

ですウインク

 

 

 

 

女性でも男性でも、

清潔感を出していると話しかけやすい

雰囲気を持てるものです笑い

 

 

わたしが購入した車車の営業さんは

かなりポッチャリで見た目も

決してイケメンではないですが、

まっ白な歯歯をしているし

(恐らくホワイトニングをしている)

丁寧で柔らかな口調そして

面倒見がよく、

今では母もお世話になっていますお願い

 

 

 

 

いくら見た目が美しかったり

イケメンだとしても、

暗かったりこわそうな雰囲気ドクロだと

画面上でも✖(閉じる)をしたく

なるものです魂

 

よくテレビのニュースで

凶悪犯罪者が映し出されたときに、

画面を見たくなるのと一緒ですアセアセ

 

 

 

 

正直、人の造形は

多少どうにかなるものです気づき

 

 

いまや男性でも化粧をするのが

普通になりつつある時代なので、

ファンデを軽く塗るだけでも

「肌がキレイな男性キラキラ」と

話しやすくなっているかもしれませんルンルン

 

女性ならなおさらですキラキラ

 

 

 

 

逆を言えば

どんなに顔がキレイでも、

おしゃれではないボサボサ髪や

無精ひげ、

シミや穴があいた服装では

誰も近寄りたいとは思わないものですガーン

 

 

 

そして、

スーツを着ていて見た目は

整えていたとしても、

にじみ出てくるものがありますピリピリ

 

全体的に優しさがあったとしても、

どこかでボロが出るんですアセアセ

(5分前後でもお話してよーく観察していると

分ったりしますよね)

 

 

 

 

顔出しが不安な時代ではあるので、

自分とは全く関係ない人から

ディスられることも

あるかもしれませんもやもや

 

 

他人から見られても

清潔感がある感じであり、

尚且つ

他者に対する優しさがあれば

顔出しも全然大丈夫です!!OK

 

 

 

 

というか、

他人の基準で自分を決めては

いけません!!

 

 

上記のコンサルさんの言うことは

その方の基準ですハッ

 

 

 

情報の多い時代に

惑わされないようにしましょうダッシュ

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ