『ズルい』と思う気持ちからの先は・・・チャンスです! | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

「うわ、ズルい~~~ポーン

 

 

と思うことありませんか??

 

 

 

わたしは「ズルい」と思う時に

いつも思い出す

ある出来事がありますもやもや

 

 

 

 

それはわたしが20歳になった頃のこと。

短大卒業後すぐ就職した先が嫌になり、

当時の彼氏の紹介(といっても試験あり)

ある職場に(非正社員で)再就職しましたダッシュ

 

 

 

そこは市内中心地にある

大きな職場なのですが

中心地なので職員の車駐車場は無く、

バスや電車もしくは原付・自転車

通勤でしたウインク

 

 

 

 

働き初めてすぐお給料の計算上、

何で通勤しているかや

どこに住んでいるのか

などの報告していたのですが、

わたしは原付での通勤になるので

その旨を正確に

申告していたんですねOK

 

 

 

そこでは同期が何人もいたので

仲良くなった友人も多く、

(いまだに交流があったりします)

 

仲良くなった同期との女子会で

通勤の話もしました笑い

 

 

あるひとりの女の子は

電車通勤ということにして、

近くにある歩道(何台もとめている)

自転車をとめているとハッ

 

 

 

 

いや、それ犯罪じゃん注意

と今なら言えますが、

当時のわたしは心の中で、

「え、ずる~~~いプンプン」でしたアセアセ

 

 

 

冷静に立ち返ってみると

ずるいも何もまず横領で犯罪ですバツレッド

そしてその微々たる交通費で

得をしているようですが、

そのことを喋った時点で人間性を

疑われていますよねアセアセ

(そのことからのマイナス要素発生での損失を

考えたら、お金持ちほどこんなことはしません)

 

 

 

 

そしてわたしを俯瞰して見ると

得をしていると感じているのですが、

それってかみ砕くと

その人を妬んでるんですピリピリ

 

 

 

自分も同じようにすれば

家からの交通費(ガソリン代)を

まるまるゲット出来てたな、と札束

 

びっくりするぐらい、

人間性のちっさい話です滝汗

 

 

 

 

そしてそして、

わたしもそのことを知っていれば

得をしていたのにえー

という気持ちもありながら、

 

皆が真面目に申告しているのに

この子だけしないことによって

不要な経費お札が掛かってるじゃんムキー

 

と、

本来わたしが気に掛ける必要のない

札束感情を抱いているんですよね滝汗

 

その職場の経営者が言うならまだしもおいで

 

 

 

 

人って自身の懐がま口財布が痛まないけれど、

ある特定の人だけが得(お金を得ている)

しているような話に

妬む傾向があります泣

 

 

 

その入り口が「ズルい」と思う

気持ちからはじまり、

後々『妬み』に変わったりしますゲロー

 

 

 

 

今回の話は完全に横領で犯罪なので

よろしいことではないですが、

 

他者に特定のお得なことがあれば

自分にもあったかのように一緒に

喜びを分かち合いその後は、

自分にもこの出来事は訪れるOK

と確信を持ってください!!

 

 

 

 

ちょっとしたことでも、

自分に『許可』を出せていない方が

多いように感じますもやもや

(自分もだけどてへぺろ

 

 

 

わたしのように思い出として

何十年経っても覚えている

「ズルい」と思う出来事があれば、

自分に『許可』を出す練習の

チャンス時ですキラキラ

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ