コメントに質?!何言ってんだかヽ(`Д´)ノ | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

ここ最近もブログ更新が止まっていましたアセアセ

いつもお読みになって頂いている多くの笑い泣き

わたしのブログ読者様には、

 

 

「全然ブログ上がってこないじゃぁ~~んムカムカ

 

 

とご心配下さっていることと思いますグラサン

 

 

 

ネタでも笑い事ではなく、

息子が大病院への入院寸前の病気が発覚し、

生活が大荒れしていますガーンガーン

 

 

 

 

 

 

そんな最中ですが、

気になったというかちょっと

炎”な内容があったのでシェア

させて頂きたいと思いますおいで

 

 

 

 

インスタでフォローしている

ウェブデザインの方のスレッズが

お知らせに上がったので

見てみると…、

 

 

 

『毎回同じコメント(凄い)だけで、

中身を本当に見てるの?

それならアンチコメントの方がマシ、

義務感だけならしないでいい、

自分の品位を下げてるし、

インスタはコミュニケーションだ!

 

 

 

とまぁざっとこんな感じで

書かれていました魂

 

 

 

 

いや、言ってる意味は分かるよ、

分かるけど・・・

 

 

 

アンチではないコメントしてくれること

自体に感謝ないんかぃ!!って物申す

 

 

コメントに質を求めるって、

アンタ何様やねんチーン

有名人で多くの人から

尊敬されてる著名人かいチーン

(ツッコみ所満載です)

 

 

 

そもそも、

不特定多数の人が見るスレッズ内で

堂々と言うことではないでしょゲロー

(自分の内々のコミュニティもしくは

心の内だけで言いましょう)

 

 

 

 

 

このウェブデザイナーさん、

何かあったのか!?ショボーン

わたしは逆に心配になりましたよガーン

 

 

 

『インスタはコミュニケーション』と

その方は言われてますが、

そのコミュニケーションは

コメントを一言でも残してくださる

方がいることから

成立してますよねOK

(ある意味、例え無意味なコメントを絵文字で

返すだけでもそのやり取りがコミュニケーション

になるし)

 

 

 

 

その小さなやり取りが積み重なり、

インスタのオススメに乗って

フォロワーさんが増えるキッカケに

なるんですよねおいで

 

 

 

そしてどんなコメントにで

投稿者が読んでくれている音符

ということが分かれば、

その後の投稿に対して

そのひと言コメントさんがキチンと

向き合ってくれるキッカケになると

思うんですよねキューンキューン

 

 

 

 

 

ウェブデザインだけでなく

たぶん集客のコンサル系もされて

いるからだとは思いますが

それでも、

本当に1ミリも1ミクロンも

発言しなくていいスレッドです!!

 

 

 

こういう人の気持ちを踏みにじる

行為を堂々と

一般の方も見る場に

書き込むようなことをすれば、

後々そのことがどんどん

この方の足を引っ張ることに

なるのは必至です絶望

 

 

 

 

人には様々な事情があるんです泣

自分が考え付かないような

背景があって、

心のこもったコメントを

残せない場合もあるんです泣

(敢えてそんな事情までは

書き込まないんですよね、

それでもひと言でもコメントを

残してくれることに感謝♥)

 

 

 

人の気持ちに寄り添った

考えを持ちましょう!

またまたわたしへの啓示だったのかアセアセ

と感じる内容でしたお願い

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ