人の幸せの波に乗ると追い風! | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

身近な方でとても素敵だと思う出来事が

あった場合、

 

あなたはどう思いますか??

 

 

 

 

ここで色んな感情が出てくると

思いますが、

まずその感情を見つめてみてくださいウインク

 

 

 

現状の気持ちに余裕がある方は、

素直に一緒に喜びを嚙みしめ合う

行為になると思いますルンルン

 

 

 

 

逆に、余裕の無い方は

羨ましがったりひがんだりの

感情が浮かび上がり、

 

大人な対応をする方は

その感情に蓋をして

喜んだフリをするのでは

ないでしょうか!?

(他にも様々な感情が出ると思いますが)

 

 

 

 

ここが幸せ波動に

乗る分かれ道になります!

いわば自分にも同じような

幸せの道を歩むか歩まないかの

違いになりますもやもや

 

 

 

引き寄せの法則と同様、

素敵だと思う出来事を

今現実に起こっている!!

想像ができて

感情も噛みしめることができると

内容は同じでなくとも

素敵な出来事を引き寄せますうずまき

 

 

 

 

幸せ波動も同じで、

同感情の波に乗れば乗る程

自分の叶えたい現実へ

どんどん近付きます気づき

 

 

 

 

でも現実今そんな気持ちに

余裕が無い方もいらっしゃると

思いますガーン

 

 

気分の起伏もあるし、

現実にどん底の場合は

他人の幸せを喜ぶどころか

もっと意地悪な感情が出ても

おかしくないでしょう魂

 

 

 

 

ただだからといって、

素敵で幸せだと思うポジティブな

感情をすっかり排除してしまい、

ダークな方へ傾いてしまえば

どんどんダークな感情にしか

気持ちが向かなくなってしまいますアセアセ

 

 

 

そして目の前にある幸せを逃し、

最終的に大きな幸せまでもが

かすって受け取れなく

なってしまうのですガーンガーンガーン

 

 

 

 

今、わたしのデザインの先生を

して頂いている

むかいさやかさんですが、

ちょっとした他人の行動

ひとつ取っても

”嬉しい””幸せ”という気持ちを

持たれている方で、

いわゆる”小さな”幸せ

心の底から感謝して幸せだなと

感じる方ですキラキラ

(しょっちゅう感涙していますラブ

 

 

 

 

なので彼女はやはり素敵な仲間が

いっぱいいるし、

たくさんインスタのフォロワーを

持っているし、

講座を開けば即日満席だし・・・

(実際はフォロワーさんには見えないお仕事も

たくさんされている方です)

 

 

 

幸せの波に乗っていく

気持ちの土台が出来ている方

なんですよねラブラブ

 

 

 

 

これからきっとさやかさんは

どんどん上昇気流に乗って

物質的にももっと豊かな方に

なるんだろうな、と

予想していますキラキラ

 

 

 

この泣くほどの

ちょっとした他者の優しさが

嬉しい!!と思う

このちょっとした出来事を

噛みしめるという行為が

今後を左右するのです気づき

 

 

 

もう、デザインだけでなく

幸せの方法まで自然と

伝授してしまう、

むかいさやかさんに

脱帽ですチュー

 

 

 

 

見習うべし!

言われているとしか感じない

今日この頃です気づき

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ