ステキなワーママさんとお知り合いになりました! | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

まるっといっしょに、

地に足を付けて、

ほんとうの自分でイキイキと輝きキラキラ

幸せで豊かな仲間になろう!

 

 

そんなお話とヒーリングに関する

お話をシェアさせて頂く、

 

 

5歳育児中のママで

爆昇・爆速エネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

”うわぁ、この人ス・テ・キキラキラ

 

 

と思ったワーママさんに

会ったことありますか?

(働いている女性では無くても)

 

 

 

 

女性から見ても、

外見もお話(SNS上なら文面から)からも

ステキな人だなぁ~ラブラブ

女子が女子に惚れる、

感じですOK

 

 

わたしは最近インスタ上ですが、

ステキな女性と

お知り合いになれましたキューン

 

下矢印この方ですラブラブ

 

 

 

いやぁ、SNS上の画像の中だけじゃ、

分からんだろう!

と思われた方物申す

 

 

 

 

下さるコメントも愛が溢れていて、

心に寄り添って下さる感じが

文面にも表れているんです飛び出すハート

 

 

前記事の火事をストーリーズに

上げていたのですが、

その時にも愛のコメントを

くださりましたハート

 

 

 

 

こういうちょっとした心配りで

見た目だけでなく、

お優しい方なんだなと分かりますよね気づき

 

 

そして人は見た目じゃない!と

思われる方もいらっしゃると思いますが、

やっぱり”見た目”です!!

(断言!!

 

 

 

 

わたしのいう”見た目”とは、

顔カタチの目や鼻等が整っていて美形キラキラ

ということではなく、

顔面から出ている雰囲気がキレイ

ということです。

(オーラが素敵ってやつです)

 

 

 

SNS上の場合は

プロのカメラマンに撮影して

貰っていたりするので、

実際の雰囲気が

分かりにくい場合もありますもやもや

 

 

でもそんなインフルエンサー(?)的な

方だとしても、

ライブ配信等で動いている姿を

見ることも出来ますグッ

 

 

 

 

実際に喋っている姿は、

本来のご本人さんの雰囲気を投影

していると思うので、

判断がしやすいですよね気づき

 

 

人からステキだと判断されるのは、

その人が持っている

雰囲気=オーラだと思うのですキラキラ

 

 

オーラというとスピリチュアルだぁ、

とげんなりする方もいるかもしれませんが、

そういう意味でなくとも

例え話で出てくる

「あの人はオーラのある人だキラキラ

というオーラですグッ

 

 

 

 

優しい雰囲気や人柄は、

醸し出す雰囲気に漂いますウインク

 

 

 

ここで自分に合わないかも!?

思う人の場合は

無理に接触を持たず、

(かといって嫌う必要もなく)

必要な時にご連絡、でいいのですOK

 

 

自分を押し込めず、

ご機嫌にして過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆昇・爆速

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

 

 

お気軽にDMやHPお問合せフォームから、

お問合せくださいラブレター

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ