昨日かなりの近所で火事が起きました | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

まるっといっしょに、

地に足を付けて、

ほんとうの自分でイキイキと輝きキラキラ

幸せで豊かな仲間になろう!

 

 

そんな耳よりなお話とヒーリングに関する

お話をシェアさせて頂く、

 

 

5歳育児中のママで

爆昇・爆速エネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

かなり近隣で火事が起こり、

消防車両や警察車両が10台ほど、

住んでる家のごく近くに来たことありますか?

 

 

まさしくこれが昨日起こりました炎

 

 

 

 

お隣のお隣さんのお家から

天に吸い込まれているような白い煙が

もくもくと上がり、

その都度都度、

パン、パン、と拳銃の発砲音なの?

という音がして、

見ている側としては恐怖の何物でも

ない惨状でしたガーン

 

 

 

 

幸いながら

死傷者はおらず、

ごく近所の私たちも避難後、

家に帰れることになりましたウインク

 

 

 

お隣さんにも延焼はなく、

網戸が一枚燃えただけで

済んだのですが、

火事を起こした家は全焼です泣

 

 

(↑実際の家ではないです)

 

 

 

朝早く巡回の消防車が来られていて、

9時には調査なのか、

中に入ってメモを取っている

消防職員さんが2名いらっしゃいました消防車

 

 

 

ここまで書いただけで、

火事になることでどれだけの

人たちが動いて、

動くことには消火活動をする人たち

だけではなく、

非難する人たちや消火活動を支援する

広報的な地域の方々もたくさんいました)

 

 

 

 

延焼を防ぐためにどれだけ

消防の方々が体を張っているかを

目の当たりにすることにポーン

 

 

ある消防職員さんは

ずぶぬれになりながら、

けが人を探しその上

ご近所のわたし達に寄り添って、

調書を取られていました鉛筆

 

 

 

 

 

そして鎮火後も道路封鎖の中

外で話していたら、

知った顔が・・・

 

 

うちから直線距離で1.5kgほど離れていて

実際は車で2kgはある場所で自営業を

している知り合い!

(息子が川崎病の時に、隣のベッドに入院していた

男の子のお父さんでした)

 

 

 

地区的には別ですが

消防団の班長をしていて、

180m離れた川からホースを繋ぎ、

消火活動の支援をしていたんです!!

(もちろん、こんな時は本業は出来ません。

報酬は多少あるようですが、大変です)

 

 

 

今回の火事から、

安心・安全に生活するために、

どれだけの人たちの見えない支えが

あるんだろうか、と愛キューン

心から感謝の気持ちが湧いて湧いて気づき

 

 

 

 

人間の優しさ・勇気・感謝のエネルギー

感じる、

そんな一日になりました飛び出すハート

 

 

皆さん、

こんな気持ちになったこと

ありませんか!?

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆昇・爆速

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

 

 

お気軽にDMやHPお問合せフォームから、

お問合せくださいラブレター

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ