琵琶湖畔で夏休み旅行②琵琶湖バレイに行って来ました。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


息子家族と過ごす夏休み旅行

最愛の孫っちと2泊3日の

家族旅行ですラブ



2日目はびわ湖バレイへ車ダッシュ


滋賀県大津市にある

「びわ湖バレイ」


標高約1,100mの山の上に位置しており、

びわ湖を一望できる絶景スポット「びわ湖テラス」が人気とのことです。











ロープウェイで登ったら、

山頂はちょっと涼しく感じました照れ


が。。。

やっぱり暑い 晴れグラサン


と言うことで…
また冷たいデザートを食べる
孫っちキラキラ






離れて暮らしているので、
久しぶりに会ったら〜
孫っちに甘々の私達です(笑)


下山のロープウェイでのことです。。。


1番前に乗った孫っちキラキラ


ガタンと揺れが大きい箇所が、いくつかありアセアセあせる

車内では「キャ〜!」と…


ちょっとしたアトラクションのようでした(笑)


その揺れが、怖かった孫っち

「腰が引ける」って云われるけれど…

こういうことか〜 下矢印




(爆笑)


揺れが大きい度に〜

腰が引けてました爆笑