琵琶湖畔で夏休み旅行➀プールに近江牛に…。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今年の夏休み

家族旅行は、滋賀県

琵琶湖畔で過ごして来ました。


大阪に住んでいる息子家族と合流して、

2泊3日の夏休み旅行ウインクチョキ


びわ湖大津プリンスホテル

宿泊者専用のプールが有り




ちびっこは、やっぱりプール遊びが大好きウシシ浮き輪





ホテルの設計は世界でも活躍した建築家「丹下健三氏」によるもので…

すべてのお部屋がびわ湖に面していました。



お部屋から見るびわ湖の景色目



そして、

晩ごはんは。。。

お楽しみの一つ「近江牛牛

食べて来ましたウインク




こちらのお店
たくさんのメニューがあり、
この他にもいろいろと
大人4人でいっぱい食べて来ました(笑)
どれも美味しかったです爆笑グッド!



孫っちが、1番喜んで食べてたのが、

「フライドポテト」と

デザートの「アイスクリーム」

(笑)






さぁ~明日は、

琵琶湖で泳ぎます浮き輪



続く。。。