オリンピックミュージアムに行って来ました! | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


7月26日開幕のオリンピック

いよいよ〜ですね!


フランス•パリで開催される

パリオリンピック

日本選手の活躍を期待しちゃいます日本


オリンピック。。。

愛国心ハートが強くなりますよねラブ



パリオリンピックに刺激されて、今日…

「日本オリンピックミュージアム」へ行って来ました。







体験コーナーもあって…




楽しく遊んで来ました(笑)
下矢印









歴代のメダリストの写真

活躍の展示もあり…

涼しい館内をゆっくり〜

楽しんで来ましたウインクチョキ



オリンピックミュージアムへは、千駄ヶ谷駅から行ったので。。。


国立競技場もふらっ〜と

寄って来ました あしあし





美しいデザインですよね!