ハワイのお土産♡ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ハワイ波《ロコ》

ロコとは…

アメリカ合衆国のハワイ州に生まれ育った在住者のことです。


仲良しにしているロコのお友達がいます。

今、お仕事の関係で来日しているんですよ。


日本にいる間…

忙しくされているのですが、

時間を作ってくれて、

会うことが出来ました照れ


ハワイアンジュエリーの製造、販売をしている方なのです。

話しを聞くと〜

結構な規模でお仕事されているんですよねびっくり


ハワイアンジュエリーは、

必ず、彼から購入しています。


知り合って、17〜18年になるかしら〜びっくり

もう、20年近くのお友達。

はじめまして〜の時は、

お互いに若かった(笑)


ハワイに行った時は、いつもお世話になっていますラブ

頼りになる、有り難い存在です。

m(_ _)m



今回もハワイからお土産を持って来てくれました。




Made in  HAWAII

クッキー、マカデミアナッツチョコは大好きなのでうちの家族も大喜び爆笑


「ホノルルクッキー」

グアバ味は、初めてですラブ

どんなお味かしら〜

楽しみです。



来月、教室のメレフラパーティー開催するので…

生徒さん達にもおすそ分けしようと思っています照れ



大容量上矢印(笑)



9月に渡八する予定でしたが、

行かなくなっちゃったのでえーん

ハワイのお菓子は嬉しい飛び出すハート


コナコーヒーコーヒーを飲みながら、




ハワイのお菓子を楽しみます!


Mahaloラブラブ