お疲れ様の親睦会兼ねてのステンシル講習会しました。 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


合同ホイケ終わって。。。

ホッとひと息照れ


生徒さん達、お待ちかねの

ステンシル講習会を開きましたカラーパレット


ホイケも終わったことだし…

お疲れ様会を兼ねて、

ステンシルをしながら〜




ランチもしてお弁当お茶











差し入れの手作りゼリーのデザート

ありゃ〜写真撮り忘れ汗


差し入れの山ほどのお菓子も写真撮ってない…汗汗

ごめんなさいお願い



一部の生徒さんでしたが…

集まれた皆さんと楽しい時間を過ごしましたラブ





思い思いの作品を作ってらっしゃいましたTシャツカラーパレット







フラで皆さんとご縁が始まり。。。
レッスン以外でも
こうして楽しむことをしているうちの教室ですウインクグッド!