合同ホイケ♪マイカイロアメンバー | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

おはようございます!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


合同ホイケ《マイカイロア》

講師によるフラ

「カマラナイ•ソング」

踊りました音譜音譜音譜音譜音譜





フォーメーションの一部下矢印




振り合わせのお稽古で、集まれる日があまり無く…

どこまで、息を合わせて踊れるかはてなマーク

多少の不安を残したまま…

本番を迎えましたが。。。


先ず先ずの出来だった(笑)


皆さま。。。

私達のフラを喜んでくださり

大きな拍手を頂きました拍手



そして、フィナーレ


出演者全員による

「マリエズ•ソング」









賑やかに幕を下ろすことが出来ましたクラッカー


第1回マイカイロアの合同ホイケ

大盛況で終了しました。


\(^o^)/


生徒さん達から頂いた大きな花束花束





我が家のリビングで咲きほこっていますラブ



Mahalo 飛び出すハート