合同ホイケに向けて、最後の合同レッスン♪ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんばんは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


今日は、本番に備えて

びっちりとお稽古してきました。


来月の12日に開催のホイケに向けて〜猛練習!


午後1時から4時過ぎまで…

出演者全員が揃って

合同レッスンでした。


グループ毎の曲

全員参加の曲

合わせて、5曲を。。。


フォーメーションの練習もして、細かなチェックもして…

皆さんに頑張ってもらってきたのですウインクチョキ


衣装も着替えてだったから、

皆さん、汗だくあせるあせるになりながら(苦笑)


皆さん、ここまでよく頑張ってきてくれました照れ


来月の本番まで、

この調子でいきたいものです!


病気をせず、怪我もせず…

準備万端で、本番に臨みましょうねウインク