プレゼント♡顔そりエステ券 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


生徒さんからのプレゼント






少し前のイベント出演の時に

生徒さん達から頂いておりました《顔そりエステ券》


昨日、生徒さんに連れて行ってもらいました照れ


顔そりはしたことあるけれど…


エステはしたことあるけれど…


顔そりエステは、初めてチュー



「服部式美筋形成リストアップ」

なるものを今回体験ウインク



生徒Kちゃんが、施術中の私を撮影カメラ

デープクレンジング

「あわあわマスク」中下矢印







美しくするため筋肉を引き上げ形成


美筋形成リストアップの施術下矢印




スゴイ顔の写真(笑)

すっぴんだし〜笑い泣き爆笑



“リンパ、血液、筋肉、骨格、気”5つの調和をとる

ハンドトリートメント施術


血液の循環を良くすることで、

筋肉が柔軟になり

骨格のバランスがよくなる


「身体の集中土台づくり」


もちろん、顔そりもしてもらつてさらにすべすべ〜



大サービスで、2時間

たっぷりとしてもらいましたラブ



施術中…意識が遠くなっていました(笑)



大変貴重な体験をさせてもらつて、大感激ですドキドキ

思いもよらなかったプレゼントに感謝 m(_ _)m


幸せ者の先生ですラブ



余談。。。

その後、がっつり炭水化物ランチ(笑)下矢印




釜玉



ネバネバ丼



そして。。。

3時間のフラレッスンをして来ましたウインクグッド!


カロリー消費できたかなはてなマーク

(笑)(笑)