お気に入り♡旭かりん糖 | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


かりん糖屋さん

旭製菓《旭のかりん糖》

府中店へ行って来ました。


京王線多磨霊園駅前にお店があります。


今回の購入は…

関西の親戚へのお土産と

フラ教室の生徒さんへのイベント差し入れでした。


こちらのお店

変わり種のかりん糖の数がスゴイびっくり


数種類のお味を購入下矢印




小袋に入っているので、
ちょっとしたプレゼントには最適なんですよ!

変わり種の…
「コーヒーボーイ」
「わさび揚げ」
気になって買いましたウインク



定番のかりん糖は間違いない美味しさ合格
我が家にも数種類購入したので、食べるのが楽しみですニヤリ


先日のイベント
生徒さん達、頑張ってくれたので…
私からほんの少しの気持ちドキドキ


そして、
明日から関西へ行きます新幹線
親戚のおじさま
甘いもの大好きなんですよラブ
小袋だから、一日一袋
と決めて食べてもらいましょう。
食べ始めたら止まらない
食べすぎに注意パー
(笑)