《てくのまつり》イベント出演して来ました♪ | 楽しいフラ教室Laha‘ole

楽しいフラ教室Laha‘ole

個性を活かしみんなが輝けるハラウを目指す。

こんにちは!

Laha'oleのSachieです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


川崎市生活文化会館

「てくのかわさき」で

《てくのまつり》が昨日開催されましたクラッカー




私の教室のサークルが、

出演させて頂きました音譜音譜音譜


ホールステージ発表で30分枠

フラダンスショー


前半の10分は、ご観覧の皆さまに「フラ体験」を企画!


懐メロで「憧れのハワイ航路」

ご年配の方々は、口ずさみながら〜

参加くださってました口笛


お子様やお若い方々は…

知らない歌だけどはてなマーク

それでも笑顔で参加してくださってましたね(笑)


有り難い m(_ _)m



後半の20分は、ハワイアン曲

歌謡曲、合わせて4曲を

ご披露致しました音譜音譜音譜音譜




そして。。。

お姉さま達チーム

素敵なドレス

バーガンディーローズ&レッドのベロアドレスで ウインクチョキ



このメンバーで踊るのは初NEW
不安なようで私も参加(笑)

楽屋でも入念な練習を下矢印


お陰さまで…
無事に終わりましたクラッカー

ご観覧くださった方々から
お褒めの言葉も頂きました照れ

これからの励みになります爆笑

終了後の記念撮影会カメラ



ポーズを変えて〜!
投げキッス キスマーク





しかし。。。
お姉さま、恥ずかしい(笑)


可愛いお姉さまです(笑)